

2014 冬コミ参加作品

2014 冬コミの参加作品一覧です。


zero-soundsさんの新譜「艦娘海戦歌」1曲編曲で参加してます。
オケ音源を新調したばかりだったので、たくさん使いました。

リーメベルタ 願いを叶える秘宝と塔の守り人 オリジナルサウンドトラック 応援バナー
NEXT-SOFT+さんのゲームに以前提供した楽曲の収録されたサントラが出ました。
「リーメベルタ 願いを叶える秘宝と塔の守り人 オリジナルサウンドトラック」
自分は2曲ほど参加してます。

それと、TrinityNoteから出るI'veアレンジCDで1曲、Matricaでアレンジしてます。
が、こちらは特設がまだなので、きゅうりくんを突付いて急かしましょう。

冬コミ自体はサークル参加してないので、3日目にぶらっと立ち寄る予定です。

さて、今年の仕事はendsleepのBGM作りに始まり、
去年の段階で完成はしていた、自分としては初めてコンシューマータイトルに関わることになった
怒首領蜂最大往生が発売されたり、なにそれあれこれでBGMつくったり、
告知できないそれこれなゲームでギター弾いたり、去年の数倍は充実した一年でありました。
あ、そういえばMatricaでアルバムも出したね。
来年も更に10倍以上は色々やれたらいいなと思いつつ。

今年も残り数日、まだまだハードにやる事が残ってるので正月感薄いですが、良いお年を!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
