スポンサーサイト


夏コミ

お久しぶりブログです。告知の時間がやってまいりました。
夏コミ参加作品をまとめました。
とりあえず現状把握してるもので、増えたら随時追加していきます。


真崎エリカさんのサークル、AZURE FACTORYのC86新譜
『Framme EtrangerⅡ SCORE CROWNS』
6曲目のクロスワードエンドロール、作編曲しました。
バラードを書いてくださいと言われたので、ちょっとテンション上がり気味に作りました(あまり頼まれる機会がないので)
ベースには、いつものgoにお願いしてます。うちにあるフレットレスベース弾いてもらいました。

そういえば、収録にStudio Arteにお邪魔させていただいたんですが、
機材がちょっとマニアックで面白かったです。
個人的には、ぱっと見モビルスーツのドムみたいに見えた、
Violet DesignのFlamingoが置いてあったのがツボでした。
収録に使わせていただいたのが、SoundeluxのU99を、NEUMANNのU67により近づけて改造したもの、とおっしゃってたかな。その辺もちょっとおもしろかったです。


spikinこと、きゅうり君のサークル、 Trinity Noteの新作「MIXED:06」
トラック2のHALLUCINOで、ギターで参加してます。
いつものI'veアレンジCDで、自分の参加した曲のアレンジはspikin(きゅうり君)、歌は仲村芽衣子様です。
それなりにギュインギュインいわせました。

そんな感じで宜しくお願い致します。かしこ。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
