

カラドリウスブレイズ

少しこちらに書くのが遅れましたが、MOSS様のカラドリウスブレイズ
ダウンロードコンテンツ『8bitサウンドパック』にて8bitアレンジで参加させて頂いてます。

カラドリウス ブレイズ (通常版)カラドリウス ブレイズ (通常版)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

怒首領蜂最大往生の時と同様、ベイシスケイプさんのお手伝いという形で参加しております。
自分が参加したものを聞くにはソフトを買って、DLCを買って…という二手間になりますが
気合入れて作りましたので、ソフトをお持ちの方はぜひ!聴いてみてください。

そういえば、このあいだKemper Profiling Amplifierを買いました。
技術の進歩ってすごいですね、これを使えばスタジオでマイク録音した環境そのままに
どこでも録音できるようになるわけですから。ガンガン使っていけたらと思います。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
