

M3 2014 秋参加作品一覧

ちょいちょい忙しい今日このごろですが、M3参加作品一覧です。


毎度おなじみ、ZERO SOUNDSさんの新譜に参加させて頂いてます。
Matricaとしての参加なのですが、今回はアレンジ・作詞に柚木カズヤくんを召喚してます。
ゆずきんぐと緑坂の組み合わせって何気に初の気がしました。
俺は「ふんふん、いいね〜」って言う仕事をしました。


そんな、緑坂亜綾の1stソロアルバムです。
女性作曲家だけで構成されたアルバムです。なんとなく作曲って男が多いイメージなので中々レアですね。
スペシャルサンクスとして参加してます。
ところで、スペシャルサンクスって何をしてる人のことをいうのだろう?

全体的にゆるい参加具合になりますが、そんな感じです。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
