

満員御礼

Dコンの方で沢山コメント頂いてるようでとても感謝です。
エントリー1番目で人目につきやすいというのもあるかもしれませんが、
より多くの方に聴いていただけて、とてもうれしく思います。
色々と作業が終わってから皆様の曲にもコメントして回ろうかなと思っております。

そういえば謎のバグ?が発生してビックリしました。
とりあえず西尾さんに報告しておきましたが・・・。
同じように知らないところで、『冬虫夏草』のアカウントが増殖してたらビックリですねw

現在M3春の参加を計画中。どうなるかは未定・・・。
でもなるべく参加したいなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Dコン是非参加したいですねぇ。
前回の同テーマのとき曲出してないので・・。

M3も最近は人数が増えてきて大変と聞いておりますが
そのうち参加したいと思っているところです。
余裕があれば一般でも行きたいですが・・

>>takuさん
ぜひともどうぞ!takuさんのプレイスとかストーリー曲凄く聴きたいですねぇ。
何故かその二つの部門が凄く聴きたいですwいや、良いの作りそうだなぁと思い…。

人数増えてるんですか~。
今後会場変わったりするんですかね?まるでコミケの運命のようにw
takuさんも是非参加してください。同じ会場に知り合い多い方が心強いですし!w
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
