スポンサーサイト


今後の予定

今後の活動予定など・・・。

とりあえず5月に開催するM3には参加説が濃厚です。
本格的なプレスしたCDだとさすがに今からじゃきつい(特に金銭的にw)ので、
既存曲+新曲の割合が5対5位の手作りCDを売ろうかなと。

で、ErstKerfの発売の頃と同時に、
10曲入りくらいの本格的なプレスしたCDを出そうかなと思います。
Erst関連の曲のインストアレンジも沢山収録予定です。
夏コミで他にBGMでちょろっと参加予定のゲームもあるので、
それ関連の曲も入れようかなぁ・・・。とりあえず色々と計画中です。
そして、CDジャケはssiが描いてくれますきっと。

夏に向けてErstKerfの残りの曲も少し経ったら再開するので、
5月までは愚者の行進曲位の手間の曲を、
4~5日に一曲のペースで仕上げていかなきゃ間に合わない!
きっつ・・。

と、まぁ外部での活動はとりあえずこんな感じ。
内部ではちまちまとエントリーシート考えたり、色々と会社の情報調べたりてんやわんや。
今年はダブルアタックで攻めて行きたいと思います。


・・・と、ここにこうやって書いておくと、実行せざる終えなくなるからね!w
自分への戒めとして。

では、がんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

がむばれ!そういえば、リンク貼ってくれてんだね。こっちも張らせていただきますわ。

まったく記事と関係ないですが・・・

ナイフオンリークリアは諦めて、ナイフ&シールドクリアへ・・・
結構楽でした。というかナイフだけだと二面の姉御が倒せませんorz
それから、残機数の表示がなんか変だと思いました。

そういえば・・・一面のボスがですね。
旋回がはやすぎるせいか、
ゼロ距離でうろうろしてるとくるくる回り始めるんです。
ちょっとシュールでした。

>>ごー
当初から張ってたぜ~。
あ、サイト紹介ありがと!頑張るぜ!

>>雨さん
というか随分とErstKerfにハマって頂いてるようでwww
残機表示は・・・変・・なのかな・・意識した事があまりありませんでしたw

ちなみに、アネラスに関しては作者的にナイフ撃破は想定してませんw
個人的には、それ考慮したバランスでも良いかなと思って救済措置を色々と考えてるんですが・・・。
どこかの超人的な方が倒してくれる事を祈るだけですね・・。
確かにシールド&ナイフだといけそうですが消費がきつくないですかね?

戦車もゼロ距離想定して無いのでなんともww
是非面白いプレイできたらレコードをサイトに上げてくださいね!


どうでも良いですが、今日の書き込み二人ともベーシストってのが面白いです。
しかもタイプがほぼ真逆という・・・。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
