スポンサーサイト


コンガ

コンガほしいよコンガ・・・
そんな事を多分1年以上言い続けてますw
先日地元のHARDOFFに行ったら16800円で売ってて、
所持金で買えそうだったので凄く悩みましたwでも我慢・・。

まぁ、他にもほしいもの沢山・・・
そんな恒例の妄想日記でした。

曲の方は、ちょっと効率上げるために作業方式変えてるんだけど
なかなか上手く進まない・・・慣れれば多分倍近く早くなる・・はず・・。

今週は割とスランプ気味かなぁ。
多分、毎回背伸びしようとしすぎるとこうなる。
まぁ、考えても仕方ないので頑張りまする。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなほしいんだよ!!

楽器っていくら持ってても損じゃない気がしてきますよね・・・
邪魔になりますけど(苦笑)

>>あめさん
みんなwwですよねw
そう思って買って楽器が沢山あります・・・。
この物欲は永遠に終わらなそうだなともw
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
