スポンサーサイト


ちょいと

ちょいと、ギターを真面目にリハビリしなきゃ。
一応二年間専門通って練習し、中学からずっとやってる楽器だし・・・。
なんかピアノ使った作曲が多くて弾く機会が少ないんよねぇ。
そのせいか、ピアノ腕はなんか伸びていってる気がします。
せめて普段のピアノ練習の合間を縫ってテクニック練習でも始めようかなぁ。
じゃないと色々とまずい。非常にまずい。

…フルアコもストラトもPRSも埃がたまる一方だ!!

あ、あとアコギとガットとぞーさんの七弦ギターも!!
あとあと・・・倉庫に眠ってる改造途中のジャズマスターとか
兄貴が残していったぞうさん一匹に、なんか誰かのモデルのギターも!

えっと・・・何本だ

コメントの投稿

非公開コメント

ストラトがほしい人 ノシ
あのチャキーンって音をぜひとも曲に入れたいです。
はぁ・・・一本くらい譲ってください(笑)

最近、ベースばかり弾いてるせいか、
あまり上手くないピアノがさらに酷いことになってます。
まぁ、ベーシスト的には問題ありません(笑)

>>あめさん
ストラトは一本しか無い上にお気に入りなので譲れませんぜっ!
なんかヘッドにヒビ入っちゃって近いうちに修理出さなきゃいけないんですが・・・
といい続けて早2年・・w

あれですね、一応俺はギタリストなんで練習不足は問題があるってわけですよねw
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
