スポンサーサイト


バンド

先日、メジャーで活動してた友人のバンドが解散しました。
去年までせっせと活動してて、ようやくデビューできたかと思ってたら突然の事です。
俺と同い年だからまだ再起の可能性はあるとしても、
やはり解散となると、そのバンドで今まで培ってきたものがほぼパーになるわけですね。
もちろん、経験や人との出会い、その他もろもろはプラスに働いてるけど。

ちなみに俺も解散は何度か経験しました。
自分から抜けたこともありました。
バンドって、長く続けていけばそれなりに成果が出るものだけど、
『長く続けていく』事が一番難しいんじゃないかと思います。

自分はバンドの道はとうの昔に諦めました。
その友人は、再起をかけて1から頑張っていくそうです。
まぁ、出来る限り俺も何か手伝ってあげたいと思う。


が、その前に自分の事もなんとかせんとなw
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
