スポンサーサイト


ゆったり

今は、わりとゆったりめでどらまてぃっく!なオケ曲作ってます。
今回は愚者の行進曲のようにオケ楽器、だけじゃなくて色々と小細工を入れる予定です。

そういえば、Dコンのエントリーが明日までですね。
様々な楽曲が投稿されてますが、自分なんてまだまだと痛感させられました。
Dコン初めの頃こそ、周りには大きな壁ばかりが立ちはだかり、
自分はただ、それを見上げるばかりでした。
そしてそれを乗り越えようと、様々な人にアドバイスを聞き、または押し掛け同然で色々な事を勉強させて頂いたり…

そのおかげで、あの頃よりかはいくらかマシにはなりましたが…
とりあえず、まだまだ頑張らねばー。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして~

Dコンではお世話になりましたm_ _m
自分は今まさに、その大きな壁にただ圧倒されている状況です・・・

ですが、(こちらでは?)じゅんさんや、他の方からのアドバイスをいただいて勉強になったことが多く、非常に参考になりました。改めまして、ありがとうございました!
新曲のほうも楽しみに待っています。
では、失礼しました~

>> 孫雄さん
どもども~。ようこそいらっしゃいました。
以前はDコンのチャットもいろんな方が毎晩会話してたり、
結構機能してて色んな方と出会う機会多かったんですが、
表示がオープン過ぎたり、色々その他事情があって今じゃ余り機能してませんね・・。
遠慮という名のフィルターを通さないアドバイスも沢山あったんですよ!w

いえいえ~、質問などございましたらいつでもいらしてくださいね!

なんかレベル高いっすよね

今回のDコン。ゲーム音楽ということで王道(なんでしょうね)なので気合はいった曲が多いと思います。
私もレベルの高さを感じますよ。私的にはけっこういい経験になりますです。

>>evnc_chck さん
どもども~。
楽曲自体のレベルはすごく高いのに、
なんか以前までのゲームコンテストよりコミュニティが盛り上がって無いのが
少し残念だったりします・・・。

自分も結構色々な事再認識できて、良い経験させてもらってるなと思います。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
