スポンサーサイト


知人の知人が知人で知人

なんか、知人の方に知人を紹介していただく事になったのですが、
その知人の知人が自分の知人だった事に驚きました。
更にその人が知人の知人でもある事を知り更にびっくり。

いやぁ、人のつながりって不思議なもんだ。
そして俺のこの文章も不思議だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はいはいはい!
3文目からわけがわからなくなりました!(*`Д´*)ノ"

まとめると、
ようは…全員知人なんですね!(ええぇ!?)

>>はやみん
知人の人に紹介してもらう知人はまだ俺にとって知人でないですw
で、その紹介してもらう人の知人が俺の知人でもあって、
その事を言ったら紹介してくれる人が、その人も知り合いだ~と言った

という話でした。ちなみに、ワザとカオスにしてるから理解出来た方が凄いぜ!w
ちなみにこの話に出てくるうち2人の人は、はやみんも知ってる人だと思う。

こちらでははじめまして。
知人の人から業務連絡です。
紹介される人から、「お互いに知り合いを挟んだ方が話しやすいのでは」という提案を受けました。
じゅんさんが希望される日程は、丁度自分も空いているはずなので、問題なければ俺も参加してよろしいですか?
ご紹介だけしたら、後はHear Only Memberになると思います。

>>知人の人さん
先ほど知人の方に連絡させて頂きましたが、
確かに自分の緊張も紛れると思いましたので
ご都合がよろしければ来て頂いた方が…という感じの返信しました。
と、言う事でご都合が宜しいようですので是非いらして下さいませ。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
