

えいぎょう.com

サークル特設HP作ったり、曲作ったり色々てんやわんやーな今日この頃です。
凄く制限無しにフリーダムな曲作ってるので、色々やばいです。
でもそれが一番楽しいのでアリですかね。


で、あいかわらず人の営業を開始しちゃいますが、

GoNagai Myspace

ライブパフォーマンスとグルーヴとスラップと下ネタに定評(?)のあるベーシストであり、
地元の友人の豪がマイスペースに曲を登録したようなので。告知。
ベース以外のパートは自分が担当したのですが、鍵盤楽器は珍しくMIDIでやらないで
ほぼ一発録りだったので色々とアレですが、お時間ありましたらどうぞお聴きください。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
