

ヴォイシング強化月間

色々と本を買い漁ってヴォイシング勉強中…。
ピアノでヴォイシング確認するついで(?)にYou'd be so nice to come home to…って長いよ!
をちょこっと練習。
オケに合わせて弾いてみたら思いのほか気持ちよかった。
まだ公開出来るような演奏レベルじゃないのであれですが、いつか公開出来たらなと思います。

そういえばさっき、夜食食べながらテレビ見てたら浦沢直樹先生がテレビに出てました。ビックリ。
アトリエの趣味部屋によだれが出そうなくらいギターが飾ってあってうらやましす。
というかなんかカッコいいですねこの人は。人生がロックンロール!みたいな…
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
