

今週末は

今週末は人が来るのでお部屋のお片づけしなきゃいけない。
元々物が多い部屋なのでどうしようも無い、わけですが。

4畳半に電子ピアノとPC3台、本棚2個にラックケースや、マイクスタンド、ギターが6本。アンプが2個。
それでいて寝るスペースが確保されてるなんて、言葉で言ってみたらなんだか
自分の部屋が異次元空間のように思えてきた。まぁ、実際はそんなでもないけど。

そして、漫画が溢れているのでそろそろ本棚をまた一個追加したい今日この頃。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
