スポンサーサイト


完売御礼

M3お疲れさまでした。
今回、初参加でCDを出させて頂きましたが、
50枚全て完売致しました。本当にありがとうございました!

そして、館内やスペースの試聴や既にHPでチェックしてきて下さったのに、
売り切れで買えなかったという方々、大変申し訳ございませんでしたorz
12時半には既に予約の方の分以外全て売り切れてしまったみたいでして…

委託販売を現在検討中です、今しばらくお待ち下さいませ。
近いうちに詳細を出せると思います。

あと、お隣のサークルの方々にも大変お世話になりました。
やはり一人で全部セッティングするのは厳しいですか…ね…。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
