

委託

『chronophobia』ですが、とりあえずショップ委託をする方向で進めてます。
明日ショップの方にサンプルを送る予定ですので、早くて来週中にはなんとか出来るかも…。
もうしばらくお待ち下さい。

今現在はErstKerfの残りのBGM制作にあたってます。
夏コミ受かれば出せます!こちらもお楽しみに。

あ、あと左のアンケートの方にCD収録曲も追加しておいたので
もしよろしければ投票お願いします~。

拍手ありがとう御座います!

以下、拍手コメントレス

>名無しさん
こちらこそ聴いて下さってありがとうございます!
買ってガッカリ…という風にならなくてホントよかったです…。
またお越し下さい!

>お隣さん
おおお!どうも!お疲れさまです~。当日は色々とありがとうございました!
こちらからもサイトに挨拶に伺おうと思ってたのですが…遅れてしまいました。
2曲目というとクロノフォビアですね~
テーマにもそうですが、かなり衝動的というか勢いで作りました。
あと、自分カオスなのが好きなので!

また、是非機会がありましたらお会い致しましょう!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
