

秋M3について

秋M3参加作品です。

真崎エリカさんのサークルAZURE FACTORYの新譜「ラピスラズリの守護人
Track2「Longing for Secret」の編曲の方担当しました。
作詞作曲はサークル主のエリカさんご本人!

今回のM3は久々に昼くらいからちょいと顔出そうかな〜、と思っております。

それと、お仕事の方で関わったタイトルがちょいちょい発売されたり、サービス開始したり
色々してきてるので、そのへんの告知も近いうちに出来たらと思います。

そんなかんじ!

夏コミまとめ+α

毎度イベント事のお久しぶりブログです、こんにちは。

まずは、夏コミ参加情報などを


毎度、スピキンくんのところでギター弾いてます。歌はひなゆ!ベースはgo!
というか、サイト見て気がついたけどgoたくさん弾いてるじゃんびっくりしたよ。

『魔法少女VS幻想郷-マジカルバトルアリーナNEXT-』
領域ZEROさんのところで、Matrica名義で曲作ってます。
曲自体は作ったのが結構前だったので、久々に聴いて「あれ?この良い曲なんだろ?」と思ったら
自分の曲だったといういつものアレが発動しました。

Practice
p19さんの新刊にスペシャルサンクスで参加してます!
スペシャルサンクスで参加って何したんでしょうね。よくわかりませんがスペシャルサンクスっていいね。

あと、ちょっと前ですが


こちらのオンラインゲームのテーマソングのギター弾いてます。
作曲はくどさん、歌は中恵光城さんです。

ちなみに近況としては、所属先の仕事がたんまりな感じです。
暇があったらダラダラしていたい。
そういえばそろそろ所属してから一年経つな〜。

そんな感じです!

さくらにかげつ

ORANGE YELL「さくらにかげつ」

7月24日発売のオレンジエール新作「さくらにかげつ」
音楽担当してます。

オレンジエールの前作「この世界の向こうで」の発売が、
2012年11月30日になるので、2年半ぶりになります。
企画自体は2年位前から始まっていて、ようやくの発売です。

一部楽曲は企画開始当時から完成していて、
その頃作ったものを最近リファインした形になってます。
2年近く前のプロジェクトファイルを開きながら
「この音源もう使ってないぞー!」とか
「この音源どこいったー!」とかやってました。

主題歌もそんな感じで完成しました。
歌はみんな大好きLunaちさんにお願いしてます。



BGMの視聴もこちらで出来るのでよろしければどうぞ。
初回特典はサントラもつきます!
好きなキャラはハコです!よろしく!
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
