

さくらにかげつ

ORANGE YELL「さくらにかげつ」

7月24日発売のオレンジエール新作「さくらにかげつ」
音楽担当してます。

オレンジエールの前作「この世界の向こうで」の発売が、
2012年11月30日になるので、2年半ぶりになります。
企画自体は2年位前から始まっていて、ようやくの発売です。

一部楽曲は企画開始当時から完成していて、
その頃作ったものを最近リファインした形になってます。
2年近く前のプロジェクトファイルを開きながら
「この音源もう使ってないぞー!」とか
「この音源どこいったー!」とかやってました。

主題歌もそんな感じで完成しました。
歌はみんな大好きLunaちさんにお願いしてます。



BGMの視聴もこちらで出来るのでよろしければどうぞ。
初回特典はサントラもつきます!
好きなキャラはハコです!よろしく!

個人での依頼受付に関して

こんにちは、お久しぶりの告知専用ブログです。

今回は告知とは違い、ちょっと今後の依頼受付に関して書いておこうかなと思います。
御存知の通り(?)半年前からユニークノート
というところに所属となりまして、お仕事させて頂いてるのですが
しばらく(1年位?)そちらの仕事メイン+個人での楽曲制作という形態で活動していきたいなと思い
ちょいと個人での依頼に受付に関しての条件を厳しめにします。
(今現在受けてる依頼に関しては対象外です)

納期に関して
・基本的に4ヶ月以上納期に余裕がある状態で頂いた依頼のみ可能です。

金額に関して
・同人に関しては基本金額は5万以上からとします。
・商業作品の場合は別途ご相談下さい(基本的な相場以下ではお断りする可能性があります)

その他
・上の条件に限らず、自分がやりたがりそうな依頼があった場合は一応聞いてみてください。

そんな感じで宜しくお願いします。

2014年 冬コミ参加作品

冬コミ参加作品一覧です。


TrinityNote「Never Blue 」

TrinityNote「MIXED:07」

Spikinくんの艦これイメージCDで2曲、I'veアレンジCDで1曲ギター弾いてます。


真崎エリカさんの新作アルバム「SEVENTH PARADE」

クレジットにある通り、真崎エリカさんの新作でスペシャルサンクスで参加してます!!
…ではなくて。
会場特典CDの「Mrs.Cassiopeia」リアレンジ版で、アレンジ担当してます。
原曲はEtherのRyoさんの曲です。

あ!そうだ!ついでに告知みたいなものもしておきます。
11月8日のAGFで開催された、声優×料理×トーク番組「東京乙女レストラン」の
プレオープンイベントで流れたPVのBGMを作ってました。
こちらからご覧になれます。



さて、とりあえず今年の仕事は納まりましたということで。
今年はユニークノート所属になったり、ゲームしたり漫画沢山読んだりで
色々とバタバタしてしまい個人活動の方は殆どしない年になりましたね。
そうなってくると、気軽に自分の新曲等を聴く機会が減ってきちゃうなーとか思います。
来年以降に仕事以外で色々と計画してることがあるので、
その辺、ゆるい感じでご期待頂ければと。

そんな感じで、来年もよろしくお願いします〜。
最新記事
Twitter

huyumushi < > Reload

リンク
